PROFILE

  • ブックメーカーのニュース情報です。

MAIL MAGAZINE

  • 新鮮な情報を定期的に配信【ブックメーカーファン】
MONTHLY ARCHIVES

ブックメーカーブログ

2007年06月12日

【pinnacle】A3最終戦オッズっす☆

どうも、中国、山東何日目だろう??のブクメです☆

山東を満喫してます。今日は練習場に行こうかと思ってます。あんまり、日本と変わらない生活体系だと(笑)

そんな感じでピナクルスポーツでA3最終戦のオッズも出ましたので載せますね。
071.gif

浦和と上海の試合はハンデなしで同じオッズですね。山東はやっぱり超順当の部類に入ってますね。
結局浦和が優勝するためには最終戦に勝利することが必須で、しかも山東が負けないといけないんですよ。でも、審判に操作されようが、優勝の可能性がある限りは優勝しか考えずに気合でサポしてきますよ~!!

参加方法NAVI(Pinnacle sports)

人気blogランキングへ

2007年06月10日

【pinnacle】A3オッズ出てます☆

どうも、ブクメです☆

A3オッズ出ました~。
070.gif

今回のPKというのはハンデなしということです。えと・・・、それでも浦和の方がオッズが高くなっているのがちと気に食わないところですが、一応オッズが出ているので参照してください。

一応ここから2連勝して浦和が優勝するんですよ!!

どうぞ☆

参加方法NAVI(Pinnacle sports)

人気blogランキングへ

2007年06月08日

【sb81】暫定でも抜かれたくないけどJはあるw

どうも、ブクメin中国(山東)3日目です☆

浦和は中国でA3ですけど、普通に土日にはJリーグがあります。
ということは・・・暫定であっても一気に順位が下がってしまう可能性があるわけですね・・・。
やだな~。でも、いいやということでSB81.com発表のオッズを掲載しますね。

066.gif

あまりピンときませんけど・・・暫定で順位が下がりそうな対戦カードですねw

ということで、Jリーグで楽しんでください。
明日にはまたA3のオッズ紹介ができると思いますのでよろしくです!!!

参加方法NAVI(SB81.com)

人気blogランキングへ

2007年06月07日

【pinnacle】A3はオッズ対象になってますか??

どうも!ブクメin中国、山東省、済南ですwww

空港写真をドンッと!!↓
jinan_airport.jpg


というわけで、中国の少しマイナーな地域へ初めて侵入しましたよw

北京経由で済南に入ったわけですが、もうホテル着いたのが深夜でした。
なので、周りの雰囲気とかさっぱりわかりませんww

というわけで、浦和サポブクメが今ここにいるということは・・・ご存じのとおり、A3チャンピオンシップの浦和をサポするために参戦したわけですよ。

本当はSB81.comでオッズを掲載したいところなのですが、A3はオッズ対象にできないだろうという担当者さんのお話だったので他も取り上げないのかな~と思ったら・・・さすがピナクルスポーツ!取り上げてくれましたよ!!

065.gif

まあ、あれです。恒例のハンデ付きのオッズになっていますけど、久々に浦和に+のハンデがついているのを見ましたね。相手が山東でなおかつ山東のホーム、山東は中国リーグで首位・・・ということで仕方ないかといえば仕方ないのですけどね・・・まあ、勝つのは浦和ですよ☆

人気blogランキングへ

2007年06月05日

【pin】オリンピック予選 消化試合でも大勝☆

どうも、ブクメです☆

キリンカップvsコロンビア戦をテレビでつけながらこのブログを書いている訳ですが、苦戦してますね日本代表。

ということで、既に最終予選へ1位通過が決まっているU-22日本代表のオリンピック代表ですが、最終戦のマレーシア戦のオッズがピナクルスポーツで登場しました。

231.gif

-2.5 and -3というのは、賭け金の半額が-2.5のハンデ、-3がもう半額に賭けられることを意味してます。4点差以上で勝てば2.00倍のオッズが丸ごと配当として受け取れますが、3点差の場合には半分は2.00倍で勝ちとなり、半分は賭けがキャンセルされて賭け金がそのまま払い戻されます。

2点差以下だと負けになります。なので勝つだろうけど2点差が限界だろうと思う方はマレーシアの方に賭けるということです。ピナクルスポーツはハンデメインでオッズのバランスを取ることが非常に多いのである意味面白いですよ☆

参加方法NAVI(Pinnacle sports)

人気blogランキングへ

2007年06月04日

【sb81】キリンカップ 今度は苦戦?おまけつき☆

どうも、宮崎県産の鳥の胸肉を食べて腹を壊したブクメです・・・理由は賞味期限切れして怪しげな臭いがしていたけど「ま、大丈夫だろう!」と食べたことなんですけどねw
安くて旨い宮崎県さんの鶏肉。おすすめですよー☆って回し者か??(笑)

ということで、一応カップ戦なんですってば。たぶん、担当者さんのチェックでキリンカップという項目に直されると思いますけど、親善試合のところに普通に入っていた明日の日本代表vsコロンビア代表の試合です。

くどいようですがカップ戦です。タイトルがかかっています。親善試合ではありません。今度は中村俊輔もでるはずです。日本は引き分け以上で優勝です!!でも、南米のチームには結構ポカしてます。でも、今のチームは強いかもしれないので快勝するかもしれません。

オッズはSB81.comからです。
229.gif

個人的には一番下のタイ vs オランダの試合が気になります。タイホームのオランダ戦て余り聞いたことがないので。ただそれだけですw

明日の夜には今度はユーロ2008予選のオッズの話題を出すと思います。でも、まずはキリンカップで小手調べしちゃってください!!

あ、ブクメは明後日から中国の山東に行ってきますよ!「何しに?」・・・愚問ですよ!!

参加方法NAVI(SB81.com)

人気blogランキングへ

【sb81】U-20 代表あと2試合経験を積むために☆

どうも、昨日久々にフットサルをして筋肉痛のブクメです☆

本格的にSB81.comとのタイアップ企画が間もなくスタートします。
今の所、喜んでもらえるかと思うのが日本馬の海外参戦に焦点を絞ったものです。
既に凱旋門賞への出場を正式に表明した日本ダービーに勝利した牝馬のウオッカの凱旋門賞の特集はスタートさせています。合わせて凱旋門賞以外の日本馬が参戦する海外レースにも焦点を当てた海外参戦馬のページもスタートさせましたよ~!!

・・・と、フランスの凱旋門賞を取り上げたところで、今フランスで行われているサッカーの大会「ツーロン国際トーナメント」の話題ですよ~!!

ツーロン国際の日本の出場試合のオッズを掲載してきたんですけどね、今日(日本時間深夜2時KO)のコートジボワール戦が予選最終戦になり、ここで上位2チームに入れないとU-20日本代表のフランス遠征は終了。勝ち上がれば無条件であと2試合戦えることになります。

本番は今月末からのワールドユースことU-20ワールドカップなので結果がどうこうではないんですけど2試合多く今のチームで経験を積めるかどうかと言うのは非常に重要です。

ちなみに今の順位はこんな感じです。
フランス 2勝(得失点差+6)
日本 1勝1敗(得失差-3)
ドイツ 1分1敗(得失差-1)
コートジボワール 1分1敗(得失差-2)

で、予選最終戦の対戦カードとオッズです。掲載はSB81.comからです。
228.gif

フランスが勝てば日本は引き分け以上でいいんですけどね。でも、フランスは既に勝ちぬけが決まっているのでどうなるかは分かりません。勝てばいいんですけどね。

この世代は経験が重要。オッズは五分五分ですが、日本の勝利と経験のために賭けてみてはどうでしょうか?? もちろん、優勝してくれるのが一番ですけどね☆

参加方法NAVI(SB81.com)

人気blogランキングへ

2007年06月03日

【b365】あれ?Jリーグはないよね?

どうも、おはようございます、ブクメです☆

日曜の朝、いかがお過ごしでしょうか?

bet365のページでサッカーの賭けをみていたら、Japan J-Leagueの項目が・・・
「あれ?J1の試合はないよな??」と思いつつ、よく対戦カードをみるとJ2のチームも入っています。

しばらく考えてみた結果、サテライトリーグだということが判明。
ついにbet365でもサテの試合が対象になりだしたんですねw
227.gif

いやいや、実は浦和のサテライトはあまり期待していないんですよ。
なぜかというと、トップチームの控えの選手の調整の場という使い方が強いようで徹底しない戦術のために全然勝てないここ数年を見ているからなんです。ほぼトップメンバーの控えが出場している試合があると思えば、メンバーが足りなくてユースの選手を入れていたりで、メンバーとしては人を集められるメンバーでもやっぱり勝てないわけですよ。

特にモチベーションの高いJ2のサテのチーム相手だと結構ガッツリやられます。

ということで、トップチームの順位が直結しないサテライトは予想は難しいですけど、賭けられることは良いことだと言うことでご紹介しましたー!!

参加方法NAVI(bet365)

人気blogランキングへ

2007年06月02日

【sb81】ツーロン日本は欧州に強いの?

どうも、ブクメです☆

U-20ワールドカップに向けた最後の大会ということでU-20日本代表が参加しているツーロン国際ですが、いきなりドイツ戦で力を見せてくれたんですよね。初戦のドイツ戦は日本に9倍のオッズがついていたんですよね、しかも前半ドイツリードで後半に逆転したため、前半後半の勝利を予想する賭けでは80倍近くのオッズがついていました。

日本が欧州に強いとか言われていた昔を思い出しましたw でも、良く考えたらユース世代の日本は強いんでしたね、以前からワールドユース(U-20ワールドカップと名称が変わる前の話)では日本は好成績を収めていました。

ということで、次はフランス戦ですよ。
226.gif

おそらく初戦の勝利を受けてだと思いますが、SB81.com発表のオッズでは開催国フランスが相手でも5.5倍となっています。初戦敗退していれば10倍以上ついたかもですが、それでも5.5倍です。

初戦の逆転勝利を運と思うのか、実力と思うのか、どう判断しますか??

参加方法NAVI(SB81.com)

人気blogランキングへ

2007年06月01日

【sb81】J2日和 JはなくともJ2がある☆

どうも、ブクメです☆

キリンカップ初戦は日本代表が2-0で勝利しましたね。なんとなく、テレビで見てましたがモンテネグロの国歌がなんか妙に鳥肌が立ったのはなぜでしょう?あのユニかっこいい、国旗もかっこいい。なんかミーハー気分でしたよ。

どうなんですかね。普通の勝利ですねw

さあ、「水曜日にはJがある」に乗っかって、週末は「JはなくともJ2はある!」ということでJ2オッズです☆もう、しばらくはSB81.comでごり押しです。なぜなら・・・比較的希望が通るタイアップ体制が整ったからだ~~!!
225.gif

ちなみに生粋の浦和サポブクメはカニこと横山が武者修行中の山形遠征をしたいところなのですが、かなり無理なので浦和の選手が数名レンタル移籍している愛媛の試合を見に、あとは落ち着いてしまって少しつまらないラモスを見に味スタに行く予定です☆

こういう試合はかなりお酒が進むと思います。あ~飲みますとも。あ~、賭けますとも!
愛媛が勝てば7.00倍ですよ!何に賭けるかは秘密ですw

参加方法NAVI(SB81.com)

人気blogランキングへ

ルーレットウィナーダウンロード! ルーレットウィナーダウンロード!