プロ野球6試合当てれば20倍~100倍☆
どうも、ブクメです☆
楽天の田中選手が、ついに勝利投手となりましたね。前回ブクメの賭けを外させた男なので逆の意味で注目し始めちゃいました(苦笑w
ということで、少し前にJリーグ9試合で5000倍というブログを書いたと思いますが、今回は野球ファン向けの話です。
セ・パで12チームあるので1日の試合は最大6試合ですよね。
これをtotoのように賭けるわけです。
残念ながらgamebookersのプロ野球の勝敗オッズがコンスタントでない(むしろ対象にならない日のほうが多い)ので、贔屓目になってしまっている今回もbet365からのオッズ掲載です。
勝ち、負けのどちらかなのでオッズはそこまで高くなりません。(引分けの場合にはその賭けだけキャンセル扱いになります。)
ということで、最も低いオッズで6試合に賭けた場合には上記のように20倍前後に落ち着きます。
右にあるRun Lineというハンデをつけたオッズがあるのですが、サッカーと違って野球でこの1.5というハンデがどこまで意味があるのかはブクメとしては計りかねるところです。。。
逆に全てオッズの高いほうに6試合賭けた場合には以下のように100倍前後に落ち着きます。
![]()
totoのように対象6試合に賭けなければいけないなどという制約はないので、贔屓のチーム1つに賭けるのもありですが、例えば、好きなチームの勝利と合わせてアンチチームの負けとコンボで賭けて2倍喜ぶとかいう賭け方もありですね。
サッカー好きにも野球好きにも楽しい賭け方がありまっす!!




