どうも、3年ほど前まで東京ドームの真ん中のゲートで激しくチケットをもぎりまくっていたブクメです☆
だからと言って野球好きではなく、詳しくもなんともなかったので書くことに不備があっても責任は一切取りません!だって、知らないものは知らないもん!!
既にパ・リーグは開幕しているのですが、セ・リーグも開幕して始めてプロ野球開幕となるということで今日30日開幕のプロ野球を取り上げてみますね。
bet365で勝敗オッズが出ていましたので紹介しますね。
まずは左メニューからbaseballをクリックします。
![]()
メジャーリーグ(MLB)に混じって上記項目が出ていると思います。game lineをクリックすると以下のような画面になります。

Money Line:勝敗オッズです。チーム名の横のオッズがそのチームの勝利オッズになります。
Game Totals:試合の合計得点が表記のもの以上か以下かを予想します。O=Over(以上)、U=Under(以下)ということになります。
Run Line:これはハンデをつけた勝敗になります。
サッカー好きのブクメにとってはある意味野球ファンは羨ましい部分があります。それは、試合数が多くてほぼ毎日贔屓のチームの試合があるのでブックメーカーを楽しむ機会も多い。
まあ、今年は浦和サポはサッカーとしては試合数が凄く多いのでまだ幸せな方なのですがw
優勝オッズはブログを書いている今は消えていますが、タイミングでオッズが修正されて出たり消えたりしますので注意深く確認する必要があります。また、試合も多く、メジャーリーグも開幕すると早めにオッズがでなかったりすることも多くなる可能性があります(去年もそうだったので)。
ということで、基本的にギリギリでも各試合の勝敗オッズはでると考えていただいて構わないと思います。
去年までの傾向で言うとgamebookersも勝敗オッズは出すと思いますので比較してみるのもありですね。




