****
キリンチャレンジカップvsボスニア・ヘルツェゴビナ戦の結果
3-0で日本勝利
-1ハンデでも日本勝利なのでピナクルでは日本勝利の1.971倍が的中
bet365では日本勝利の1.53倍が的中
Total Goalsは3得点なのでOver2.5の2.040倍が的中
山瀬が活躍したようですね。
****
どうも、ブクメです☆
面白いですよね。水曜日は国立競技場でキリンチャレンジカップvsボスニア・ヘルツェゴビナ戦があります。日本代表が新体制になり、初勝利が見られるかもしれない試合。病気から復活したオシム前監督もスタジアムに来ると言われている試合。なのにチケが全然売れていないようですね。まあ、ブクメも最近は日本代表の試合には暇つぶし感覚でしか言っていないので何も言えませんが・・・。
では、このブログなので愚痴の前にオッズを紹介しますね。はい、今回もピナクルスポーツはKirin Cup表記です。

さてさてオッズはと言うと・・・

Japan -1 1.971
Bosnia-Herzegovina +1 1.952
ハンデつきオッズです。
日本には-1のハンデがついていますので2-0以上で勝てば1.952ということです。
1-0の場合には賭けは成立せずキャンセル扱いになります。
思ったより日本代表が強さを見せなかったために比較的勝てる相手と思われているボスニア・ヘルツェゴビナ相手でもこの程度のオッズ差とは悲しいものです。
というブクメも早くハンドボールのオッズが出ないかな~と紹介できるタイミングをうかがっている状況なのですがね・・・。
と思ったらbet365ファンには嬉しい表示がありました。

このテレビマークは「Live In-Play」対象試合ということで、実際の試合の流れで「次の得点は?」とか「コーナーキックの回数は?」など試合経過でオッズがどんどん変わっていく臨場感のある賭けができる試合に選ばれています・・・でも、実際にリストを見るとこの試合ではなくて韓国vsチリの方の試合が登場予定になっていたりするので試合近くになってみないと分かりません。
Live In-Playって何?と思う方はbet365の左のメニューの一番上に項目があるので試合近くになったら開いて確認してみてください。説明するより見た方が早いと思います。この賭けは面白いです。最近のブクメはもっぱらこれで参加して・・やりすぎて負けてますw




