どうも、ブクメです☆
ブックメーカーを紹介するブックメーカーファンの管理人のブクメですが、bet365GAMESも面白いぞと言うことで実際に遊んでみて紹介するコーナーを作りました。
以下でどういうものかについて触れていますので、まずは読んでもらえると、これがなんだかお分かりいただけると思います。
⇒参加NAVI(b365:bet365GAMES)
ということで、今回はその中からジグソーパズル(Jigsaw Puzzle)をやってみましたので紹介します。ちょっとテンパリます。
SPORTS & SKILL >> Jigsaw Puzzle になります。

More Infoで見られるゲームの説明文

まあ・・パズルを完成させてくれたまえ!ということですね。

右のPer gameが賭け金になります。左のLivesというのがミスできる回数ということです。ということで、Lives×Per gameが合計の賭け金として真ん中のTotal per gameに表示されます。これらを設定したらPlayをクリックしてゲームスタートです!

最初に完成図が出た後にバラバラになって埋めていきます。手がかりは
ピースの形と薄っすら出ている完成図の影になります。左上に出ているものが
当てはまる箇所をクリックして埋めていきます。

経過具合が分かり易い画像を拾って見ました。というか、ゲームしながらキャプチャとるのは本当に大変だとw 右の赤いバーは1つのピースを埋めるための制限時間で埋めるとまたキャンセルされて次のピースの制限時間でまたメーターが増えていくという展開になります。上の黄色い左に増えていくメーターは完成度を示すものです。ジグソーパズルを完成させると黄色のメーターがいっぱいになります。失敗すると左のLivesが減っていき、下手くそなブクメは失敗しまくり、まだ半分も出来ていないのに4回もミスをしてしまいましたw

はい、成功した場合の画面です。この後左の配当金のルーレットがLivesの回数だけ周ります。この場合には1回ミスで4回転するので合計で500以上になればプラスになります。10000とか行けば最高ですけどまずありません。基本的にノーミスでやって元が取れるかくらいで運がいいと大きい配当に当たるという感じですね。まあ、実際にお金を賭けてやるものなのでその辺がシビアなのは当然ですね。フリープレイで慣れてからやるのがいいと思います。
なんですか、まあブックメーカーの系列なので実際にお金を賭けて遊ぶことがメインとは言え、このジグソーパズルは普通に脳トレになりますし、楽しめると思います。
こんな感じで実際に遊びつつ今後紹介していきます。
⇒参加NAVI(bet365:bet365GAMES)
ここからリンクで各ブログに飛べるようにしておきます。




