どうも、ブクメです☆
16年ぶりのオリンピック出場を決めた男子バレーボール。まあ・・その盛り上がりに全く付いていけなかったブクメですが、相当な快進撃だったようで、金メダルも狙えるかもと言われているとか言われていないとか・・・。
で、いち早く北京オリンピックカテゴリ「Beijing 2008」が登場しているゲームブッカーズからバレーボール男子の優勝オッズが登場しました。

さあ、日本は当然上から・・・ない・・・と言うか、既にタイトルで記載しているので遠まわしにする必要もないのですが、日本の優勝オッズ(金メダル)は下から3番目の301.00倍というオッズ設定になっております。
1番人気はブラジル(Brazil)の1.90倍、続いてロシア(Russia)の4.50倍、3番人気はブルガリア(Bulgaria)の7.00倍となっています。というか、ブルガリアってバレーボール強かったんですね。。。と言う程度しか事情に詳しくありません。バレーボール経験者なんですけどね、一応ブクメもw
金は無くても銀はあるかもという方は[Each Way: 1/3 odds for place 1-2]と出ていますのでこのイーチウェイ(Each Way)で賭けておけば日本が2位(銀メダル獲得)となった場合には301.00倍の1/3で約100倍の配当が来ます。Each Wayとは、別に難しいものではなく優勝に1口、Each Way指定の条件に1口賭けるというものです。なので今回はplace 1-2とあるので準優勝すれば指定の条件が的中となり配当がもらえます。
1000円賭ける場合だったら、Each Wayに賭ける時は2口分必要になるので2000円が必要になります。優勝すれば1000円分は301.00倍で的中、もう一口分は指定の条件で的中で約100倍で的中となります。準優勝の時は1口分は外れ、もう一口分は約100倍で的中となります。
ということで、日本チャチャチャでバレーボールに賭けてみては?
オリンピック代表メンバー決定(6/30)
斎藤信治(東レ)宇佐美大輔、山本隆弘(パナソニック)荻野正二、山村宏太、津曲勝利、越川優(サントリー)松本慶彦(NEC)清水邦広(東海大)福沢達哉(中大)石島雄介、朝長孝介(堺)




