どうも、ブクメです☆
オリンピック専用のカテゴリは登場しないものの、bet365でも北京オリンピック2008の野球の優勝オッズが発表されました。

Cuba(キューバ): 1.66
USA(アメリカ): 2.75
Japan(日本): 6.50
Korea(韓国): 41.00
China(中国): 81.00
Canada(カナダ): 101.00
Chinese Taipei(チャイニーズタイペイ): 101.00
Netherlands(オランダ): 501.00
gamebookers発表のオッズ(ブログ参照)と比較すると強豪に低めのオッズ、穴には大き目のオッズが割り当てられている印象があります。日本の優勝オッズはbet365の方が少し高い6.50となっており、韓国の方が中国より優勝の可能性が高いというオッズになっています。
蓋を開けてみなければわからないものの、bet365は優勝候補筆頭のキューバが優勝した時のダメージを弱めに考えているというか、それ以外になる可能性は少ないだろうと言うある意味強気のオッズ設定ですね。




