こんばんは。ざぶとんです。
みなさん。届きました??
ネッテラーから新カードの発送通知がきました。
内容は、まぁ既に送ったので21日以内には届くでしょうって
感じでした。
ホントにそんなにすぐに届くのかどうかはわかりませんが、
こういった通知が来るのはちゃんと仕事をしている証拠です。
内容をまとめるとこんな感じです。
•NETELLERプリペイドカードは既に発送したっちゃ。21日以内に届くっちゃ。
•新カードはFirst Pay and Conister Trust Plc.って会社が発行してるっちゃ。
•あなたの仮暗証番号(temporary PIN)は****だっちゃ。
•カードが届いたら、card.first-pay.comのサイトで暗証番号を変更して、
カードが利用できるように有効化(アクティベート)して欲しいっちゃ。
•カードを使うためには、NETELLERアカウントにサインインして、
そこからカードへの引き出しをする必要があるっちゃ。
•残高と取り引き履歴はcard.first-pay.comで確認できるっちゃ。
簡単にまとめるとこういうことだっちゃ。
ラムちゃん風に言ったのは、知人が最近そういうメールを送ってきているので、
どこかでざぶとんもやってみたかったからだっちゃ。
まだ申請をしていない人は無料で作れる今月中にネッテラーサイトで申請するっちゃ。






