今日は、またまた風邪をひいてダウンです。
最近風邪ひきすぎだろ、自分!!!と思いながら少し寝込んでいたわけです。
しかし、昨日のは旨かったなぁ、と思い寝ていたわけです。
それを、考えているうちに、今日も勝てると
勝手に思いこんでしまって、行かなければと思ったのでいってきましたw(笑)
とりあえず、恒例の台選びを始めたわけです。
釘を見分けられる方法ってあるの???
結構、通っているとは思うんですけど、なかなかわかるものじゃないですね。
というか、全部同じに見えてしょうがないのです。
実際のところどうなんでしょうね???
話がずれてしまいましたが、そこで本日選んだ台が、
G=MEN!!!これにしよっと!180回転位していた台でした。
うっているときに、思っていたのが、この台は来ない!!!
何て思いながら、ポーッと打っていたわけです。
10000投入し何のリアクションもなし!
2万円目を投入したところ、倉庫のリーチ!
単発でした。。。
ついてないなぁ。と思っていたら、80回転位のところで、
た・ん・ぱ・つ!きました
ふふっ、何だこれって気分でしたね。
そこから220回転ほど回し、もち球を飲まれ、
さらには、1万なくなったところで、本日は終了しました。
結果ですが、今日は予想通り?負けでした。
収支は、マイナス20000円。少しへこみましたよ。
素直に寝てればよかった。
前回もこんなことが、あったようななかったような???
今日は、帰ったら即ねます。
早く風邪治るといいな。
次回も頑張るけど、風邪をひかないようにも頑張りたいっす。












