プロフィール

パチプロひかる

パチプロひかる

ネタの現場や出入り禁止騒動、プログループと・・・などなど、決して平穏にはパチンコを打っていません。ただ皆さんに勝ち組になって欲しい、かつて負け組みだった私だから言える本音なのでどうぞよろしくお願いします。

メールマガジン

  • 新鮮な情報を定期的に配信【オンラインパチンコマガジン】
  Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

パチプロへの王道

« 投資115500円^^; | メイン | 海を渡り歩いて »

オカルト

人気ブログランキング


仕事の合間に息抜きでブログ書いてみます。
ちょっと荒れた文章なので見たくない人は退室してください。

こうやってボーダー理論で暮らしている私ですが、
昔は生粋のオカルターだった。一生懸命漫画家の作成した
リーチ目暗記したりしてね。
だからオカルトを頭ごなしに否定したり理解できないわけじゃない。
でもオカルトメインの人はボーダー理論を否定するよね。
それが時々許せなかったりする。
1+1=2だよって説明しても更に1+1-3=-1だって言いがかりを
つけられたりして説明しても聞き入れてくれない。

そんなことを一日引きずって頭の中で考えてると、このサイトで
説明していることが何も伝わってないなって悔しく思ったりする。

私だってお座り一発10連荘とかする方法があるならオカルトやるさ。
オカルトで生活していけて3時間とかで5万勝って後は家でのんびり
なら、一日中パチンコ屋のきたない空気の中で心をすり減らす今の
生活が馬鹿らしくなるしね。
もしその方法を知っている人がいたら教えてくれ乗り換えるから。

でも今までパチプロと呼ばれた人の中でボーダー理論以外の人なんて
誰もいない。
ベ○ツ小○
久○田篤
石○達也
安田○彦

この中でインチキ攻略会社を立ち上げた者や、攻略会社に魂を売った者は
いても現役時代は少なくとも一日中ホールで玉弾いていた人達だ。

オカルトは楽しむものであって生活力までは提供できない。
もしこれで生活力まで提供できる人が現れたらそれはオカルトの世界での
第一人者になれるよ本当に。

実際ボーダー理論を覚えた後にメーカーに勤務して、様々なホール
を見てきてごく一部の不正をしているホール以外は全部釘調整で
利益を取っている。

店長さんだって早く家に帰ってお酒を飲みたいだろうに
一生懸命釘調整をして、帰りの途につけるのは午前3時とかだよ。

別に私だってオカルトを心の支えにしている部分だってある。
はまっている時、「はまれば出る」とか思って自分を鼓舞している。
前日噴いた台なら「今日も好調だ」前日はまっていれば「今日は噴く」
そうとでも思っていないと回すのが辛くなるから。

ちょっと溜まっていたものがあったので出してみた。
今日は稼動しましたがその日記はまた明日。

コメントを投稿

世界初のオンラインパチンコを今すぐ始めよう!家に帰ってゆっくり思う存分パチンコを楽しめます!!
pachiheaven.com

24時間オンラインパチンコが楽しめる!ハラハラドキドキの爆裂機を今すぐPLAY!
pachistar.com







ルーレットウィナーダウンロード! ルーレットウィナーダウンロード!