ちょっと精神的に泥沼だ、こんな人にパチンコを教える
立場にありながらさえない日記の連続。
何も考えずにやっていた頃はケセラセラでよかったかもしれない、
でも今は人の目がある、手抜きするつもりなんて毛頭ない、
引けない時は引けないでいいのかもしれないが、結果はともかくとして
内容もここ二日ほど悪い。
悪いときは、悪いことが重なるのだが、呪縛から解けない感じだ。
豪腕プロが揃ってます^^;
人気ブログランキング
今日は冬ソナイベントをアテにしたのだが、ガセだった。
1000円使って店を出る。
仕方なくGOGOマリンの店へ向かい、堅い収支を残す気になる。
店に着いて釘を見ると、十分な型をしている。
そして打ち出して3000円89回回したところでやめる。
店に人がいないのだ、7人しか客がいない。
さすがに俺だって遠慮ってものがある。
今日は手広く店を回ってみることにした。
2軒目の店でエヴァMFに2000円。
3軒目でエヴァSFが12:00OPENらしいので、スロットで2000円でバケ1、
タヌキチ君に1500円使って開放時間を迎えた。
これも時差OPENとは思えない感じ。
3500円使って、打てる台は無かった、千円22回がやっと(33個交換)。
時間も使ってしまっているが今日はバラマキツアーでもいい。
何軒か初めて行った店にも立ち寄って2000円ほど使う。
これは実は趣味、エキサイトジャックという古き時代の名機を
発見して1000円、最近だがお世話になった人造人間キカイダーに1000円。
この後昼食をとることにする。
昼飯を食べたのは久しぶりだ、本当は毎日食べなければならないの
だろうけど、最近必死だったため食事をとる余裕すら持っていなかった。
さて試合再開、大阪に行っている間にOPENした店を一度も覗いていないので
見に行ってみる、ネットでの評価は最悪、新規店なのに相当出さなかったらしい。
店に着くとそれも納得、とても打てそうな型はしていない。
ミラクルカーペットをさわってみると16Rが3連発してくれた。
しかし足りなさそうなので大海に移動、これも駄目だ・・・。
エヴァSFの島に行くとへそはかなり小さい、でもワープが他のホールより
全然閉めきれてない感じ。回してみると微妙なれど我慢できそうな感じ。
とは言っても当たり1個160ちょい(30個交換)ぐらい・・・。
今日は金曜だし座っていくか。。。
座っているとしんどいばかり、デジタルが途切れたりぶん回りだしたりと
本当に辛い。泥をすするぐらいの感じだ。
この台は素直に当たってくれた、195回転目期待もしないS4からシンクロ暴走で
初当たりがやってくる。800個ぐらいと5000円の使いだ。
これでもデジパチでは合算1000を超えている、最近初当たり19回に1回の1000回
はまりがばしばしやってくるので、しんどいの一言。
これが3連荘+暴走2
次も時短後118回で暴走から単発。
451回で単発、時短3で確変2連となった。
ここまでは順調だ、その後424回回して4連荘、久々のルフランが聞ける。
21:30にやめる予定で回していくと最後の最後に当たってくれた。
388回RS5で僕は初号機のパイロット碇シンジですまで言ってくれて
片手うちわ・・・単発。
終わってみれば負けなくて良かったの一言。
勝ち額は小額なれど、ここ二日の情けない稼動に比べれば十分に
満足のできるものだった。
期待値小額、勝ち額小額、でもこれで流れが変わってくれればいいのだが・・・。
通常時1276回
24.2回千円(出玉1750計算)


















