今日は弱いアテが一つ、それがガセったら安い羽根物でも
我慢してどこかでしこしことやりましょ、ってな感じで家を出る。
今月の目標は大崩しないこと。
とはいっても、自分が納得して打てる台で8万負けとかなら
喜んで甘んじる。
問題はバラマキ1つ。
先月はぎりぎりの台にしがみついて結局打てる台ではなかった・・・、
なんてことを結構繰り返した感じだ。
試し打ちとバラマキはあまりにも違いすぎる。
試し打ちは、その日に限らずゲージをさわっておく、もしくは翌日以降に
生きる将来を見越してのもの、反対にバラマキは、その日打つ台のために
苦し紛れにあちこちに手を出して結局打てず終いだったものをいう。
高換金率は、千円1回転で打てるか打てないかが決まる。
私の目指すラインは海なら30個交換以上で当たり1個150回転上。
等価もしくはそれに近いなら当たり1個140回転上。
そのぎりぎりのところが本当に難しい・・・。
転落中・・・皆助けてくれー(涙)
↓ ↓ ↓ ↓
イベントは本物だった、冬ソナにタバコを置いて台をキープした後
他のコーナーを見てみると海が開いている。
これこそばら撒くかばら撒かないかの瀬戸際の釘と言った感じ。
冬ソナも微妙なので、海の方が良さそうだ。
最初に軽く流し見した釘を元に試してみる。
回りそうな感じ!と思ったのもつかの間、どんどん垂れてくる。
2000発すっ飛ばして174回、出玉を考えれば打てたものではないので
移動する。
次の台は・・・、即確変で当たってくれた。
んでねー、俺らしくなく穏やかに出てくれるわけさ。
17000個まではね・・・。
そこから穏やかに飲まれる感じで最後にドカンってきて
お決まりの単発(笑)
回り?足りてるかどうかはまだわからん、計算してどうなんだろ?
28.5個無制限
174 当たらずやめ 2000個投資
3 3連荘 125個投資
216 2連荘
233 3連荘
309 2連荘
422 3連荘
63 2連荘
184 2連荘
507 単発
454 2連荘
973 単発
105 やめ
2台目 通常時2506回 特賞21回
24.03回千円(出玉1570計算)
合算 通常時2680回 23.78試行
当たり1個151回平均だった(汗)
セーフだね。
プラス17000円
ハワイのマリンと海モードのマリン
穏やかに・・・最後の山が痛かった。。。
















