近所のS海の新装、必ず開いているエヴァのイベント・・・、
どれを取っても行っておく価値はある。
朝勇んで車を出そうとすると、車が無い・・・、
家の母ちゃんが俺の車を使って、買い物に出かけていた(笑)
母ちゃんの車を使っても良かったのだが、なにせボロ車の方が
乗り心地が良いという変な性格な為、自分の車が帰るのを待って
出発した。
皆さん本当にありがとう^^
ワンクリックご協力ください
↓ ↓ ↓ ↓
このド田舎のくせに渋滞やらなんやらあって、着いたのは9:30。
整理券の番号は64番だったので、海シリーズ全部で80台の枠内。
覗く予定だった店を見て回って、マックで朝食をとってから、
集合時間の11:00にホールに再度到着。
店内に入ると当然楽勝で海は確保できて、釘も見放題。
でもね~、昨日と同じへそなんだけれども、風車の上が・・・。
分岐点の3本釘が・・・。
馬鹿でかいへそをしているので、なんとかならないものかと
一応打ってみることにして、まともそうな1台をキープして
開店を待つことにした。
回してみるとムラが酷い、貯玉再プレイが今日は無制限らしいので
23回千円なら座っていこうと思うのだが・・・。
5000円112回でギブアップ。
しかし最近釘を開けるタイミングがどの店もずれている感じ、
まったくわからん。
羽根物コーナーへダッシュして、昨日のイヤミを打つことにした。
2日連続だし途中役職みたいなのに見つかったくさいしで
もう潰してしまおうと思っても、ラウンドが伴わない。
19:30にもういいやとぶん投げた。
40回当てて15R8回、2R11回、8R21回ってどうなのよ(笑)
本当の振り分けは、3:2:2。
最初の下見の店でマイナス1000円
この店が2000発
トータルプラス27800円
今月全勝なのだが、内容が薄すぎ・・・。
負けてもいいから、弾き倒した充実感が欲しいなぁ。。。













