プロフィール

パチプロひかる

パチプロひかる

ネタの現場や出入り禁止騒動、プログループと・・・などなど、決して平穏にはパチンコを打っていません。ただ皆さんに勝ち組になって欲しい、かつて負け組みだった私だから言える本音なのでどうぞよろしくお願いします。

メールマガジン

  • 新鮮な情報を定期的に配信【オンラインパチンコマガジン】
  Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

パチプロへの王道

« 出会いがある機種 | メイン | 引きが強い?弱い? »

厄日

今日もビッキーをアテにして昨日の店に直行する。
釘を見ると昨日よりも道が悪くされている、それでもスルーが
まだ大きいままなのでやれる気がした。

回していくと昨日と同じ感じで回ってくれている、
しかし最初だけだった、回りは落ちてきて千円で20回までに
なってしまう。

安銭で食いついてくれたものの、その出玉もぺろりと飲まれて、
追う気にならなかった、羽根デジコーナーも今日はもう終わっている感じなので、
羽根物を打つことにする。

イヤミのここで一発を打っていると、まだ未成年の感じがする
若者が台を叩きまくるので、注意すると掴みかかられてしまった。
やれやれ、チンピラまがいの奴か。
周りの人達に止められて、一悶着終わるのだが、その後も罵声がうるさいうるさい、
こういう奴は黙っていれば静かになるので、ひたすら無視したが
気分悪いことこの上ない。

羽根物も大したことはなかったので、持ち玉を持ってもう一度
ビッキーへ移動、昨日の人も来ていたがやはり厳しい感じ。
二人揃って13:00頃に退散する。


転落が止まらない~(><)
一人の力が大きいです是非一票入れてください。。。

人気ブログランキング

その後なんだかんだで16:00まで立ち話をしてしまった。
と言うより私はほぼ本日は店じまいにしてちょっと休もうかなとも
考えていた。

今日も貴重なことを色々聞けて、為になったしこれはこれでよしで、
食事をして自宅に近いホールを覗いてみる。

ありゃりゃ、海のイベントをやっているよ。。。
安いながらも打てる台は見つかりそうなイベントだが時間も時間なので、
試し打ちだけ少しやってみる。
手ごたえはつかめなかったが、また今度勝負する時にでも真剣にやることにして、
帰るつもりだったが、新台のジョーズに開き台を発見、後学の為に
少しやってみることにする。

へそはそこそこで、スルー下が元ゲージで以前の京楽の台よりも悪い感じ。
さらに寄りは若干殺されている程度だが、寄りで絞ろうと思えばいくらでも
スタートは落ちそうな台という印象。
スルーが抜ける台はそこで絞られる可能性も十分にありそうだね。

こともあろうに1000円で当たってしまった。
1/400が千円で当たった記憶はしばらく無い感じなので素直に喜んでおく。
それがあれよあれよとビッグボーナスだけで7連荘してくれて大いに助かる。

回りもさほど酷くない感じなので少し追ってみる。
最初の2000発で190回転と換金率を考えればまあまあな感じ。
2000発で次の170回転しか回らなかったのでやめることにする。

この後パチクエ、こぶちゃバンド地球防衛隊をちょこっと試し打ちして
パチンコは終了。スロットの南国でいい台があったら打つことにした。

8連続単発で570Gほどのものを見つけたので、これなら酷い目に遭わずに
遊べることになる。13000円でBIGが揃って単発で終了。
これで今日は帰る、精算機で7000円を受け取り、貯玉する予定がカウンターの
お姉さんが間違って両替ボタンを押してしまって機械から特殊景品が出てきて
しまったがご愛嬌。

換金所に行き換金して気づいた!!!!
精算機でカードしか受け取ってない。
7000を機械から抜き取った記憶が全く無い。
カウンターに一応行ってみたが、そりゃ届くはず無いな、お金だもの。

現金をパチンコ店で捨ててしまったのは、昔何度かあったが、ここ暫くは
なかったので悔しいの一言。
チンピラに絡まれたり、金を捨ててしまったりとやれやれ本当に厄日ですな
とほほ・・・。

気持ち切り替えて明日から頑張るか。

マイナス8400円(紛失した7000円を含む)

コメントを投稿

世界初のオンラインパチンコを今すぐ始めよう!家に帰ってゆっくり思う存分パチンコを楽しめます!!
pachiheaven.com

24時間オンラインパチンコが楽しめる!ハラハラドキドキの爆裂機を今すぐPLAY!
pachistar.com







ルーレットウィナーダウンロード! ルーレットウィナーダウンロード!