昨日は
このお二人と飲みに行ってきました。
楽しい飲み会になりましたよ♪
二人とも変態でしたのでついていくのが
大変でしたが^^;
こうやって日記を通じて人と知り合えることって素晴らしいですね^^
いつも支えてくれて本当にありがとう^^
日記を書くモチベーションの為にも
ワンクリックにて是非応援してくださいm(_)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
さてさてとちょっと駄目日記を。
土曜日の結果です。
起きたのが昼過ぎ、稼動をしない予定でしたが
ビッキーチャンスを開けるとのメールが来ていたので、
ビッキー大好きな私としては、参加することに。
14:00ごろ店に到着して、ビッキーの釘を見てみると普段と変わらない。
ちょこっと釘が動けば打てるぐらい普段から甘めなんだけど・・・。
3000円ぶんを両替して、1500円で当たってくれたのは5R単発。
これを打ち込んで時短込み80回ジャスト。
終了後の保留もあるし、やっぱ足りないということで、
白海に1000円入れて帰ろうと思ったのだけど・・・。
今まで釘の型で敬遠していたパワフルゼロを癖頼みでちょこっと回してみると
500円で20回、これは別に癖が良さそうでもないから他にもいいのがあるのでは?
と他も回してみる。
他はもっと癖が良かったけど、やっぱり釘の型で選んだ最初の台の方が
良さそうなので戻って回し始める。
千円で35回ぐらいとまあ悪くない。
これが当たらないで追い銭追い銭で、パワフル合算22500円使ったところで諦める。
帰り際にジャグラーのREG先行でビッグ確率もいい台を打ってみるも、
これが、約1000G回して、REG3回・・・。
本日合算50500マイナスなり~。
うーん悪いサイクルにはまってきた。
立ち回りが当然悪いので、参考にはなさらないように。
それにしても今月は自己管理がなっていない・・・。
最悪だね。














