遠征から引き揚げて参りました。
大きな結果は得られなかったですが、
色々とプレッシャーがある中で稼動すると言ういい経験ができたことは、
本当に大きな財産になったと思っています。
打ちながら胃が痛くなったり、精神面では本当に鍛えられました。
この先どんな機種を打つにしても、先につながってくると思います。
課題のプレッシャーに対する弱さはまだまだ改善されていませんが、
今後はもっともっと強くなれるように努力していきたいと思っています。
頑張りますので応援よろしくお願いします♪
前日に小刻み作戦がうまくいったので、
更に幅広くやるつもりでいる。
前日に回りきれなかった店を回っていくと、
何軒か回った後に等価のチェーンにたどり着いた。
ぶっこみは良くないが、現状ではこんなものなのだろう。
怒られることがないようにひっそりやりたい。
打ち出しいくとこのチェーンは全体でバネがいい。
やれそうに感じるので、デジタルを揃えて玉を放り込むと、
残念ながらはずれてしまった。
はずれてしまったにも関わらず店員さんの動きが急変した。
私の周囲で掃除を始める、うろちょろするで「帰れ」ってことを察知する。
今のどうしようもない状況だと苦し紛れになって自滅してしまう。
更に次の店を見ていく。
こちらはぶっこみのサイズが少しある。
ただ釘があからさまに内向きで羽根の中央ににぶつかる仕様になっている。
その代わりといってはなんだが、マークも貼り紙も一切なし。
店員さんの応対も丁寧そのもの。
凄腕の友人は羽根中央に寄せてある台をも制覇してしまうらしい。
それなら一肌脱いで俺もやってみるかと思ったけれども、
3万円で液晶を8回揃えて入れられずに撤収する。
やはり羽根中央ににぶつけてしまってどうにもならず、
過去の履歴も冴えない店なので、後回しにして店を移動する。
前日使った店ならもっと条件がいいので、ローテーションしている場合ではない。
しかし、3.5円の店に行くとプロっぽい人がいて使える台は隣しかない。
隣に座って金を入れていくと隣のプロはノーマルルートの当たりをストッパーで確認すると、
箱の中のドリンクを箱の外に音を立てて出す。
雰囲気も悪いので隣の等価に移動した。
こちらでは2万円ほど使ったが液晶一回で当たりは入っていなかった。
小刻みはいいけれども、やはり勝てるときに伸ばしておかないと、
負ける時の大きさが響く・・・。
明日は3.5円の店の癖のいい台を粘り倒す覚悟にすることにした。
マイナス780000フキゲン乙姫
翌日3.5円の店に行き開店から30分後に狙い台を確保する。
ところが周りにプロっぽい姿はどこにもない。
金を1000円ほど入れてから気づいた、
今日から貼り紙付きになっている・・・。
やっていることがチグハグではどうにもならない。
仕方がないので、羽根上の悪い店で再度挑戦してみることに。
できるだけ履歴がいい台を選びながら打ち出していくと、
やはり玉がポロっとこぼれる。
それでも何とか連荘にこぎつけることができた。
ところが当たりのタイミングで3回ポロが出て2連に終わり心が折れる。
タイミングを遅らせてみたのだがそれでも駄目だった・・・。
その店は諦めて別の羽根上が悪い店に性懲りもなく挑戦してみることにする。
この店もどうぞ「勝手にやってください」モード。
ただ上手そうな人が2連続で決めていたのを見たので、
やれる条件の可能性は十分にあると見ていたが、
その台のデータは回数をつけていなかった。
連荘しなかったのだろうから、たまたまの可能性も出てきた。
こちらでも投資は嵩んでいく。
ようやく入ったスーパー乙姫が8連したところで終了して心が折れた。
やはりポロポロこぼれてしまうことで、どうにもできない。
この日はこれで諦めて、最初に行った地域に戻ることにする。
そちらには荒れていなければいい台があるはず。
ちょっと良ければすぐに悪くなる。
その繰り返しで心が折れてきた。
そうこうしているうちに状況は悪化の一途をたどる。
戦略や時間の使い方も全部失敗しているし、
本当に能無し丸出しで旅の後半戦を消化している気がする・・・。
マイナス107000フキゲン乙姫
頑張りますので応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
人気blogランキング













コメント (12)
お疲れ様です。
遠征先での修行お疲れ様でした。
ファフナー今週の入れ替えで残るかが心配です。
海を打ったんですが、図柄停止後に左スルーを見てしまいます。
もう、ファフナー病ですよ。
投稿者: カラス | 2009年05月11日 01:42
日時: 2009年05月11日 01:42
来ちゃった…。
アタシやっぱり、ヒカルの身体が忘れられないの…。
というわけで、お久しぶりです♪
旅人がこちらの世界に帰ってまいりました。
今まで毎日ずっと甥っ子達と遊んでた感じで、その間に毒が抜けたというか、心が洗われたというか…。
真人間になったような感覚です。
もうシモネタも思い付かない身体になってしまったようで、なんだか不安です。
さて、ザーメンの話をしましょう。
子供達を見送ってから部屋に戻り、烈火の如くオ〇ニーしたのですが、ずっと溜め続けていたせいで固まってしまったのか、タピオカみたいなのが出てきました☆
男にしかわからないあるあるネタを披露した所で、パチンコの話に切り替えましょう。
遠征お疲れ様でした。
大冒険でしたね。
日記を読んでいても、胃が痛くなりそうでしたよ…。
神経使いすぎて倒れるんじゃないかと心配でした。
私達は、誰にも気付かれずにこっそり勝っていきたいタイプの変態ですからね。
またデジパチでコツコツといきましょ♪
爽やかなあの頃に戻った旅人がお送りしました。
投稿者: 旅人 | 2009年05月11日 02:06
日時: 2009年05月11日 02:06
ヒカルさん お帰りなさい、お疲れさまでした。
良く頑張ってきましたね~、長くホテル暮らし&ファフナーで心身共にに疲れていると思います。
ゆっくりお家で休んでくださいね。
ファフナーみたいな機種はもう二度と出ないと言われているようですけれど、業界はそのようにいいながら、いろんな爆裂機が出てきては消えていたように思います。
業界自体の方向性から言って出る可能性は低いかもしれませんが、ないとも言えませんから、希望を持ってまた次へ進んでくださいね。
昨日テレビをぼっとみていたら・・・・・・・伸介が
「人間というのは失敗したら終わりじゃなくて、人さまに迷惑をかけるようなことをしてないなら、落ちこんでいては駄目で、今度、次へ羽ばたくときはもっと高く飛べる・・」!
次はもっと高く飛べる・・・これは本当にそうだと思いますよ。
ファフナー中毒患者の話ですが、普通にデジパチに戻れますので大丈夫です→これ私ですが(大汗)
投稿者: クマソナ | 2009年05月11日 08:41
日時: 2009年05月11日 08:41
ヒカルさん
おっはようございます♪
ぬおっ!Σ(゚д゚lll)
フキゲン乙姫ばかりがっ!!
なかなか“これ”という乙姫に出会えないんですね…
貼り紙が出たり、状況が厳しくなる一方なんですね。
まぁ僕なら100回は心が折れてますけどww
恐らくヒカルさんは、ご自分で納得できるまでファフナーを追うんでしょうね。
ファフナーの辛さや面白さが分からない僕ですが、応援してます♪
凸♪
投稿者: ねずみ★ | 2009年05月11日 09:42
日時: 2009年05月11日 09:42
最近滅茶苦茶当たらず(途中5日連続3万円ストレート負けがあった)現在負け出してから222200円負けています。なんつーかもうめっちゃヤバイ状況ですorz貯金がまだまだあるのが責めてもの救いか。ヒカルさんも最近スランプみたいですねorz
投稿者: おんぷ(最近勝てんorz) | 2009年05月11日 18:47
日時: 2009年05月11日 18:47
カラスさん
多分ドリフの新装でほぼ全壊するでしょうね。
5万円で入れ替えは店にとっては美味しいですものね。
私の友人も幻聴で、
「左だ、左を狙え!」
と聞こえてくるそうです。
店内に入ると、
「ピピピッピッピッピ」
と聞こえることでファフナーの場所を感知するとかww
私も後遺症が怖いです^^;
投稿者: ひかる | 2009年05月11日 20:29
日時: 2009年05月11日 20:29
旅人さん
ポークビッツには、
シャウエッセンには無い良さがあるのがわかるのが、
旅子のいいところでしょうか?
私も旅先で抜いている暇がなくて、
タピオカまではいかないですが、
カルピスの原液が出てきました。
普段はウォーターばりに薄くなるまで、
酷使していますが、久々の感覚が新鮮でした♪
正直疲弊しました・・・。
自分の下手さを痛感すると言うか、
負のループにはまって抜け出せないと言うか・・・。
正直ネタ向きじゃないですね。
コツコツと日銭を稼いでいく方が、
はるかに私向きだと思いましたが、
機械の楽しさは最高だったと思います。
ところでどこから爽やかを意識した文章ですか?
投稿者: ひかる | 2009年05月11日 20:40
日時: 2009年05月11日 20:40
クマソナさん
お疲れ様です^^
長いホテル暮らしで、やはりかなり疲れました。
2日ほどぐったりと休みましたよ。
今回は規則の関係で最後と言われていますね。
規則が改正されるメリットが業界にあまりないのが、
今回絶望視されている要因だと思います。
行列のできる法律相談事務所ですよね?
私も見ていました^^
確かにそう思います。
今回のことを糧に、もっと自分を高めるために、
普段から努力をして次に備えようと思います。
普通の稼動に戻るまで時間を要するかもしれませんが、
元々バイタリティーを持って稼動していくのが、
スタイルなので、早いうちに元気な姿をお見せしたいと思います^^
投稿者: ひかる | 2009年05月11日 20:46
日時: 2009年05月11日 20:46
ねずみ★さん
潰してから次に行くつもりが、
先手を打ったのはお店の方だったみたいです^^;
打っている最中でも心が折れそうになります・・・。
自信があっても心が折れそうになる・・・。
それがファフナーなので、
精神面は本当に鍛えられました。
今一段落ついて、今後どうしようか悩んでいます。
とりあえず2~3日休んでから決めようと思っています。
投稿者: ひかる | 2009年05月11日 21:15
日時: 2009年05月11日 21:15
おんぷさん
確率には常に左右されますね^^;
負ける時は本当に大金を失ってしまう・・・。
私の能力だとこんなものだと思います。
もっと自分を磨いて、
勝てるように努力していこうと思います^^
投稿者: ひかる | 2009年05月11日 21:19
日時: 2009年05月11日 21:19
お帰りなさいでございます。
自分も海と牙狼に還る時がやってきた様に思います。
これからは何十連しようが
「運が良かっただけ、文句がありますか?」
と堂々と打っていられることでしょう。
運だけの連荘なので充実感は全く望めませんが・・・
多分牙狼で何十連しても、10回目のSPからのキーンには敵いませんし、パチで思わずガッツポーズがでることも今後はないでしょう。
投稿者: nipul | 2009年05月11日 23:52
日時: 2009年05月11日 23:52
nipulさん
そうですね、この先はどんなにスタートが回ろうとも、
誰にも文句を言われずに打てると思いますが、
目の前の大当たり乱数を拝めることも無く、
感動は半減以下になってしまいますね。
ガッツポーズができるパチンコ・・・。
ファフナーの原点だったように思います。
投稿者: ひかる | 2009年05月12日 00:23
日時: 2009年05月12日 00:23