プロフィール

かおり

かおり

元ネットアイドル&攻略ライター!の現役ママが送るスロット指南

メールマガジン

  • 新鮮な情報を定期的に配信【オンラインスロットマガジン】

相互リンク

かおりのスロット指南所

« 1000円持っていざ勝負!! | メイン | RTは規定Pまでキッチリ打ちまSHOW!! »

本当のサービスとは??

さぁ新台チェック!!

託児所付きのパチンコ店というのがあるのがみなさんはご存知だろうか?
北海道のパーラー太陽というホールではチェーン全店託児所付きが売りらしい。
インターネットで探したところ、
地方にはちょこちょこあったりするようだが、
さすがに東京都には探した限りでは一件もなかった。
しかし、
私の地元神奈川にたまたま託児所と隣合わせになっているホールで、
その託児所とホールが提携して、
一日限定3名まで託児無料のサービスをしているらしいという情報を入手したので
さっそく利用してみた(つ´∀`)つ

世の中には悲惨な親が多く居るもので、
“子供を車に置き去りにして死亡させた”
という事件を良く耳するが、
そのほとんどの現場がホールの駐車場であろう。

私はさすがに駐車場に置き去りにしてまで打ちたいとは思わないが、
託児所付きのホールが増えれば、
子供を車に置き去りにする事件などは確かに減るだろうし、
“子供が居るけど気晴らしにちょこっと打ちたいな”
と言う人にとってはかなりありがたいサービスだ。

しかし、本当必要なサービスかと言えばそうでもない。
やはり万人に共通したサービスではないしね。

まぁ私が言いたいのはそんなサービスどうでも良いから設定入れろって話!
結局託児所サービス利用したは良いけど、
普通に預けるよりホールに金払ったって話!!wwwヾ(;´Д`●)ノ

巨乳でミニスカの若いねーちゃん呼んでイベントしてる店も多いけど、
そんなねーちゃん達に給料払う余裕があるなら
もっとコインを出せ!コインをって話!

ってことでイベントやサービスを充実するのは良いけど、
高設定入れるってコトが一番のサービスだからね。
私の常連のパチンコ屋さん、
全然出さないくせに最近でちゃうガールが頻繁に来てる気がする。+゚(゚つ皿`゚)゚+。
年末年始も終わったし、
そろそろちゃんと設定入れて欲しいよ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。

5号機だって一撃5000枚!blogランキング!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

世界初のオンラインパチンコを今すぐ始めよう!家に帰ってゆっくり思う存分パチンコを楽しめます!!
pachiheaven.com

24時間オンラインパチンコが楽しめる!ハラハラドキドキの爆裂機を今すぐPLAY!
pachistar.com







ルーレットウィナーダウンロード! ルーレットウィナーダウンロード!